このウェブサイトについて

はじめに

このウェブサイト(http://nyuushi.gifu-keizai.ac.jp/index.html 以下)は岐阜経済大学受験生サイトです。
このウェブサイトは岐阜経済大学が管理・運営しています。(以下当ウェブサイトといいます)
当ウェブサイトの情報掲載には、細心の注意をはらいますが、情報が正確であるか、最新であるか、また閲覧している皆様にとって有用であるか等について、一切保証致しません。

当ウェブサイトのデータなどを利用したことによって被られた損害についての補償はいたしかねます。 当ウェブサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について岐阜経済大学はその責任を擁しません。
当ウェブサイトの内容は予告なく変更される場合があります。止むを得ない事由により、公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。
当ウェブサイトの著作権は岐阜経済大学にあります。当ウェブサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

閲覧環境について

以下の閲覧環境で検証し、表示を推奨するOSとブラウザのバージョン(2014年11月1日現在)

Windows XP

Mac OS X

上記のOSとブラウザをお使いでない皆様へ
基本的に表示はされますが、表示の保証は致しかねます。ブラウザのバージョンアップについての情報は各メーカーのサイトでご確認下さい。

印刷について

OSやブラウザの特性上、印刷結果が実際の画面表示と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

プラグインについて

当ウェブサイトの一部のページでは以下のプラグインを使用しております。

Adobe Reader
Adobe Reader

Adobe Flash Player
Adobe Flash Player

ご利用上のお願い

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

リンクについて

当ウェブサイトは、できる限り多くの皆様に、わかりやすくご利用いただけるように、JIS X8341-3やW3Cの仕様書に可能な限り基づき、ウェブアクセシビリティを配慮しています。

1.音声ブラウザへの対応

当ウェブサイトは、より多くの人が、より多くの環境で情報にアクセスしていただけるように設計されており、ホームページ音声読み上げブラウザにも対応出来るよう努めております。

2.文字サイズなどの指定

文字の大きさは、ユーザが表示サイズを変えられるように配慮しています。
当ウェブサイトは、標準サイズの中を基準としてサイトを構築しております。

3.画像、イメージマップなどについて

テキスト以外の情報には、そこから得られるものと同等の情報・役割を果たすテキストを付けるようにしています。

4.モノクロの画面や印刷への配慮

色の認識が難しいユーザ、モノクロ画面で見ているユーザ、印刷した紙を使うユーザにも分かるように、色だけに頼らない表現になるように心がけています。

資料請求入試案内

このページは役に立ちましたか?はい いいえ


送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。