Warning: include(/var/www/www/nyuushi/html/tpl/headerbanner.php): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/www/nyuushi/html/notice/temp/page1.php on line 37 Warning: include(): Failed opening '/var/www/www/nyuushi/html/tpl/headerbanner.php' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear:/usr/share/php') in /var/www/www/nyuushi/html/notice/temp/page1.php on line 37
  • 受験生サイト
  • 新着情報
  • 【入試】2月18日に実施した入試を受験された方及び大学入試センター試験利用入試等を受験された方へ

2017年02月23日
【入試】2月18日に実施した入試を受験された方及び大学入試センター試験利用入試等を受験された方へ

UP DATE 2017.02.23
PUBLICATION DATE 2017.02.23

2月18日に実施した入試を受験された方及び大学入試センター試験利用入試等を受験された方へ

2月24日(金)は合格発表日です。その入試の選考結果が、この日にご自宅に届きます。
複数の入試を受験された方には、それぞれ合否判定を行い、受験された分の選考結果が届きます。例えば、一般入試Ⅱ期とセンター試験利用入試Ⅱ期を受験された方には、2つの選考結果が届きます。
大学ホームページ上での発表はありません。また、お電話での問合せには応じることができませんので、ご了承ください。
ただ、合格発表日を過ぎても選考結果が届かない場合はお手数ですがご一報ください。

合格された方には、合格通知のほか、入学手続きとして入学料および授業料等の振込みをいただくため、振込用紙等が同封されております。「1年分」か「前期分」かのどちらかの振込用紙を選んでお振込ください。
学費納入の振込期限(3月6日まで)がありますのでご留意ください。 
また、学籍簿などの入学手続の書類も同封されています。それぞれ該当箇所を記載いただき、同封の返信用封筒で返送ください。こちらも3月6日までが期限となっております。
 入学式の日程等もこの手続書類に同封いたします。

なお、一人暮らしをする予定で大学近隣のアパート紹介を希望される方には、不動産会社をご紹介しています。コチラを参考にしてご連絡ください。

また、3月下旬頃に、大学から、入学式のご案内文書や入学後のオリエンテーション日程などを含めた資料を郵送する予定でおります。

 不明な点がありましたら入試広報課までご連絡ください。 一覧へ戻る
資料請求入試案内

このページは役に立ちましたか?はい いいえ


送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。