Warning: include(/var/www/www/nyuushi/html/tpl/headerbanner.php): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/www/nyuushi/html/notice/temp/page1.php on line 37 Warning: include(): Failed opening '/var/www/www/nyuushi/html/tpl/headerbanner.php' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear:/usr/share/php') in /var/www/www/nyuushi/html/notice/temp/page1.php on line 37

2017年10月18日
【インターネット出願】志願票・整理票・受験票等ダウンロードについて

UP DATE 2017.10.18
PUBLICATION DATE 2017.10.18

現在、11月4日(土)・5日(日)に実施予定の入試において、インターネット出願にて受付をしております。

●出願登録すると「出願確認メール」が登録したメールアドレスに届き、受験料支払が完了すると「支払完了メール」が届くのですが、「支払完了メールが届かない」というお問合せをいただきました。その場合は、メールが届かなくても、再度インターネット出願サイトにアクセスいただき、メニューの一番右にある「2回目以降 出願登録/出願確認」から支払決済が済んでいるかどうかの確認ができます。「決済済」となっていれば支払は完了しています。
また、その画面から「入学願書・整理票・受験票」と「封筒貼付用宛名シート」のダウンロードと印刷ができます。

●印刷した「入学願書」の横に「整理票」でなく、「写真票」というタイトルで印刷されていることがありますが、
出願に影響はありませんので、そのまま出願書類としてお送りください。申し訳ありません。

●インターネット出願では、受験料のお支払いは、出願登録をしてからのお支払となります。
 入試要項に振込用紙はついておりませんのでご留意ください。 一覧へ戻る
資料請求入試案内

このページは役に立ちましたか?はい いいえ


送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。